旅のおもひで2 イタリア というか ころーるのの。

あさくさ劇亭「月夜だすっとんぴょん 兎の回」黒く 楽しく めずらしく‥、 ご来場心よりお待ちしております。

コロルノ
フェスティバル食堂での、前菜。一口かじってから、国旗だと気が付いて撮影‥
 
今回の3回に分けてのイタリアのフェスは、全て、Colornoころーるの、という町のフェスティバル
『TUTTI MATTI PER COLORNO』の10周年記念関連でした。
2010年に一度呼んでいただいたこのフェスティバルですが、今回はメモリアルイヤーということで、思い出のあのショーをもう一度、みたいな感じで、再度出演させてもらえることに。
ありがたい話です。

こちらのフェスには、ゆるキャラのようなシンボルキャラクターがいまして。

トゥッティくん(仮)

この黄色い丸の子です。以前来た時にはもういました。Tシャツ、やネームバッジ、会場内のデコレーションなど、あらゆるところで、大なり小なり現れます。
で、下は、フェスのお昼ご飯の際に、10周年バースデーケーキ。

ケーキでころーるの
 
もう、彼なくしては、このフェスではないくらいの存在感。
見ているうちに、愛着が湧いてくるキャラクターですが、名前を聞くのを忘れました。トゥッティくん(仮)としておきます‥
 
とにかく、10周年おめでとう、コロールノ!