旅のおもひで3 ころーるのにて。

あさくさ劇亭「月夜だすっとんぴょん 兎の回」黒く 楽しく めずらしく‥、 ご来場心よりお待ちしております。
 
ころーるの にはお城があって、それを場所を生かした作品がこちら。
アレッサンドロ2

もちろん、しっかりとした演奏でした。
指揮者の彼は、このフェスを主催してるクラウントリオ、TEATRO NECESSARIOの一人で、もちろんクラウンです。
地元の演奏家たちと、こういう作品をフェスのために作るのは、盛り上がっていいなぁと思いました。
 
で、ありがたいことに、同じお城の前で、シルヴプレもやらせていただきました。
前にも一度来ているし、同じショーを何度も呼ばない習慣の地域で、こんな広めの会場で、果たしてどうだろうと思っていましたが、想像以上のたくさんのお客さんと、イタリア的な反応の速さに、パワーをもらいました。嬉しかったです。イタリアの皆様、ありがとうございました。

マーカスの写真

撮影は、Markusさん、グラツィエ!!