野毛大道芸!

嵐の伊勢佐木から1週間。明日からの週末は、その隣町、野毛に出演します。
今年で30周年を迎える、第41回野毛大道芸。
独特な雰囲気の、野毛の街とその祭のにぎわいをじっくりと味わいたいと思っております。大銅鑼焼きにできれば鰻も、味わいたいと思っております…久々の出演に胸躍ります。
 
皆様のご来場お待ちしております。
実行委員会の皆様、スタッフの皆様どうぞよろしくお願いします。
 
今回のスケジュールは、野毛のホームページでもご案内していますが、あくまでも目安ですので、ずれがあるかもしれません。どうぞご了承ください。
 
本通り① Eポイントにて
23日(土)①11:50〜 ②14:20〜
24日(日)①11:00〜 ②13:30〜

午前中から元気良く!
お待ちしてます。
晴れますように〜!!!!

野毛大道芸!” への2件のフィードバック

  1. 晴天、大成功を祈っています。
    なかなかスケジュールが会わなくて残念です。

    1. レス<中村隆司さん、おかげさまで晴れて、無事できました!祈っていただいてありがとうございました。またの機会に、お待ちしております!

コメントは受け付けていません。