野毛大道芸 終了

30周年の野毛大道芸、無事に終了いたしました。
 
ご来場くださったお客様、初めましてのお客様、実行委員会の皆様、ボランティアの皆様、ありがとうございました。
 
お天気もなんとか無事持ちました。
一度だけ、二日目の朝の一番手、雨のそぼ降る中、どうなるか様子を探りながら、スタッフさんから拝借したカッパを着て準備。しかし直前で雨あがり、程よくひんやりと爽やかな空気で、できて一安心。
 
桃色の幕と、お客さんに、完全に囲まれる密接な本通りEポイントの空間の産む緊張感。そんな我々の気持ちを知ってか知らずか、お客さんはそのすぐそばで売られるお酒やつまみを楽しみながら準備段階からじっくり見ていただく感じ。このソワソワ感は、なかなかありません。
この祭独特の雰囲気を、久しぶりにたっぷり楽しませていただきました。

 
しかし、昨年秋からの新作「キセキ」はなかなか、その道は険しいです。
おかげで格闘のしがいもあります‥

早番スケジュールでゆとりの1日2回ショーだった両日とも、終わった後は、お客さんになって野毛の祭を楽しみました。

Aポイントの東京大衆歌謡楽団。堀江は一番前にいい場所を見つけて座って鑑賞。そして堪能しました。ちょっと分かり難いとこにいますが、探してみてください。
野毛2016歌謡団
柳通りの石原耕さん。このお客さんとの近さも野毛の醍醐味。そしてその風景に馴染むコウさんの背中もス・テ・キ♡(柴崎)
ガマの油にハラハラ興奮。
最後は、自分たちの。この桃色幕の裏で、この後柴崎は盛大にこけていました。
撮影は、Kanae Matsushitaさん。ありがとうございました!
溺れてる場面のようですが?

野毛大道芸 終了” への2件のフィードバック

  1. 2週続けて見させていただきました。何回見ても、顔がほころびます。新作、見損なっています。いつか、見させてください。

  2. レス<遠音さん、コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません!2週続けて、新作以外でご覧いただき、先にお楽しみを取っておいていただきありがとうございます・・というわけで、またお待ちしております!

コメントは受け付けていません。