ヨコハマ大道芸 イン イセザキ 無事終了

2016年イセザキ、無事完走いたしました。
ご来場いただいたお客様、たまたま足を止めてくださったお客様、そして運営スタッフの皆々様、ありがとうございました。
 
16日は穏やかな春のお天気の下、楽しく上演。
パントマイム道の布教者たち、イセザキデビュー。
「クリニック」では堀江が高いところに登ってノリノリ。
しかしスピーカーのトラブルでお聞き苦しい時があり、すみませんでした。
 
17時からは、イセザキ初のスペシャルコラボショー。
昭和歌謡をテーマに、三雲いおりさんの素晴らしい進行のもと、たくさんのお客様にパワーをいただきつつ、無事終了。それにしても昭和歌謡っていいものですね。また、横浜や伊勢佐木には名曲がたくさんあるなぁ…と、街の歴史を感じました。

翌17日日曜は、嵐の一日。
雨と強風にさらされながらも、お待ちいただいたお客様、本当にありがとうございました。
特に1回目。だんだん雨風が強くなり、中断。お付き合いくださった皆様、体調など崩されてませんように。2回目は、雨はほぼ収まりながら、強くなった風に怯えつつ演じました。雨より風の方が怖いと思いました。
3回目、今年のイセザキ最終回も「クリニック」。なぜって、今年のポスター写真がクリニックでしたので!
晴れて風もだいぶおさまって楽しく上演。やっぱり高いところに登った堀江に、ちょっとだけハラハラした柴崎でした。
 
写真は、スペシャルショーで着用した、最初で最期の『ようこそ・ヨコサカ』特攻服。
三雲さんが、「これ着てやったら合うよ!」と、今回特別に貸していただいた、由緒ある”クラウンカレッジ ジャパン”及び、本家”クラウンカレッジ”のツナギ。これを改造して、使わせていただきました。ありがとうございました。
背中。

ヨコハマ大道芸 イン イセザキ 無事終了” への2件のフィードバック

  1. 2日間ありがとうございました!
    半年ちょっとぶりに観れて嬉しかったです(*^^*)
    北の大地に降りたら気温が一けたでした(笑)。
    またお会いできること楽しみにしています!

  2. レス<MAYUさん、まだ寒さの残る北の大地‥遠方からご来場&コメントありがとうございました!志免フェス以来でしたね。またの機会に、お待ちしてます!

コメントは受け付けていません。