大分、トキハわっタンにて。

うっかりもう3月。
春の訪れも近いようで、花粉も容赦なく飛んで、布団から出るのがさらにツラい日々。
パソコンからも遠ざかり気味で、ブログをご無沙汰しておりました。 
 
事後報告ですみません。

3/6、シルヴプレは大分に出没してました。
久々の大分、トキハわさだタウン店愛称わっタンでのホワイトデー企画。
それは、シルヴプレによる回遊パフォーマンス。
 
なかなか思い切った企画‥ そういえば、幾度か、わっタンフェスの折など、ショーもしつつ回遊もやらせていただいた事はあったし、しかも楽しかった思い出がありました。
そして、今回は回遊のみ。
シルヴプレはわっタンではショーより回遊の方がいいと思われてたのか?
ていうかショーは微妙とか思われてたのか??
などとうっすら後ろ向きに勘ぐりましたが、
実はショー向きの屋外広場が全面的に工事中でショーができないため、今回は回遊のみ、となったのでした。

館内を、うさぎさんやスローモーションで回遊。久しぶりにマネキン人形になってみたり。
フードコートでの回遊では、たくさんのチビッコたちにキャーキャー言われ、シュールな我々も受け入れていただけたようでした。
 
ショッピングセンターで回遊のみ2回。あまりない貴重なお仕事でしたが、かなり楽しくできました。
たまにはこんなことも、またあったら楽しいな。
 
ご覧下さったお客様、トキハわっタンのスタッフの皆様、ありがとうございました!
 
今回は写真撮り忘れ。帰りの大分空港にてコチラ。
ペンギンエアラインズ?
 
こういう組み合わせを見ると他人事とは思えない気持ちになるのです。
なぜって、この間の1月の公演は、飛行機会社の話、加えて別作品ですが『ビバーク!』はペンギン絡みということで。
前にも、横浜銀行さんのポスターが、ペンギンがテニスしてたのもそう。
手前勝手ではありますが、他人事とは思えない、嬉しさがございます。
でも、だから何って訳ではないです‥