イセザキ 2015!

春まっただなか。この土日(というかもう今日から)ヨコハマ大道芸、今年も、イセザキモールで上演いたします!わーい!
昨年は雨に降られたり、またいつぞやはすごく寒かったりと、観るほうにも演るほうにも大変な天候でしたが、この週末はお天気に恵まれそうです!わーいわーい!
どうぞ、日焼け止め持参でイセザキにご来場ください。
土曜日は、初めてのカトレア広場です。初挑戦。

スケジュール
4月18日(土)ポイントC カトレヤプラザ3階カトレア広場にて 11:30~/13:30~/15:30~ 
  19日(日)ポイントE ドトール前にて 12:00~/14:00~/16:00~

詳しくはこちら

ヨコハマ大道芸2015 in イセザキ・モール 1・2 St.

皆様のご来場お待ちしております。

イセザキ 2015!” への6件のフィードバック

  1. こんにちは。伊勢佐木町天気に恵まれて本当に良かったですね。
    今年も家族で最高に楽しませてもらいました。

    本格ラーメンの店の手首アクション、長年の謎がやっと解けました。ありがとうございます。
    恋しくての絶叫、次第に激しさを増しているようで喉の酷使がちょっと心配です。
    今後の益々のご活躍を期待してます!

  2. お疲れ様でした。毎年この時期にシルブプレさんを見ないと気が狂いそうですが、今日は心置きなく拝見しました。
    最高です。その芸に円熟味が増してきていますね。
    加納さんも2回目には、うしろでみていましたよ。今後もご活躍ください

  3. 久しぶりの大道芸とても楽しかったです。
    私の前に座ったチビッ子兄妹がシルヴプレさんの大ファンのようで、演目のたびにキラキラした顔で「この作品最高だよねっ」と盛り上がり、エンディングの歯磨き洗顔を真似して とても可愛かったです。
    大道芸も観れ、子供にも癒されて幸せな一日でした。
    老若男女を引き付けるシルヴプレさん、これからもお体気を付けて頑張ってください!!

  4. レス<皆様、コメントありがとうございます。
    石器胃 さん<ご家族でのご来場ありがとうございました!手首のアクションは、実は度々ご質問いただきます…喉は気をつけます、広い会場で、声を張ってしまいました。お写真もありがとうございました!
    トムこんさん<1回目は小雨の中、ご覧下さってありがとうございました。2回目の加納さん我々も気づいてましたよ。初心を忘れず頑張ります。またお待ちしてます。
    みちろうさん<ご来場ありがとうございました。我々も、チビッ子兄妹に癒されました。かわいらしかったですね。今後もキラキラした顔に出会えるような作品を作っていきたいとおもいます!

  5. 毎年見ていますが、やはり楽しいですね。今年は、シルブプレさんと、加納さんばかり、見てました。久しぶりに、本格ラーメンの店が見れて、とても良かったです(*^^*)

  6. レス>遠音さん、お返事大変遅くなって申し訳ございません!毎年、ありがとうございます。今年は加納さんと同じポイントで、皆様そのまま残っててくださるのがわかって、うれしかったです。またお待ちしてます!

コメントは受け付けていません。