無事帰国。

オーストラリアから無事に帰国いたしました。
我々はパースの南にあるフリーマントルという港町のフェスティバルに参加。
今回は他に日本人アーティストが3組も。(ファニーボーンズ、仙丸さん、ユキンコアキラさん)オーストラリアは夏の終わり。水着持参で日本チームと海水浴を楽しむなんて、なかなかないこと。盛り上がりました。
 
フェスティバルはたくさんのお客さんで通りを歩くのも大変。
日差しが強い日は目も眩む暑さで大変でしたが、その逃げ場のない屋外のお天道様の下、我々の次にショーをしていたのが、昨年静岡チャンプのオーレ!で、我々よりずっと暑そうな衣装のスーツで『フラメンコ!!』と熱く叫ぶ姿に、我々も頑張ろうと勇気をもらいました。
 
来場下さった皆様、思いのほか多かった在住またはご旅行中などの日本人のお客さま、そしてスタッフの皆々様、ありがとうございました。
是非またいつか行きたいと願ってます。

フェスティバルのカメラマンさんから送られてきた写真が、うまくアップロードできないので、写真はまた改めて…