イセザキ 2015 終了

ヨコハマ大道芸 in イセザキ。
ご来場いただいたお客さま、初めましてのお客さま、スタッフの皆様、ありがとうございました。
初日は意外にも強風、二日目は意外にも少し雨模様で動揺しましたが…、なんとか完走いたしました!
 
初日のポイント、カトレア広場での上演は初めてでしたが落ち着いた場所でした。空き時間にブルーシートの上でお客さまがお弁当ひろげてピクニックしていらっしゃる様子にもホノボノしました。晴天ですばらしい…と思いきや、2回目から、強風。そういえばここはビルの3階。しかも海の近く。
倒れるテロップ、ひっくり返るトランク。しかも、風の影響もあってか、スピーカーの電源が落ちていたり、と油断ならず。大道芸の醍醐味を改めて身を持って味わいつつ、逆境に燃えました。
 
日曜は、ご存知ドトールコーヒー前。
予報では雨は夜から。と思っていた1回目、さっそく雨粒が落ちてきて動揺しました。降ったり止んだりの、1回目に、最後までご覧いただいた皆様ありがとうございました。皆様風邪などひかれなかったでしょうか?
2回目以降は結局、好天となって一安心。
柴崎は、ダブルスのときに即興でお客さまのペットボトルを失敬したところ、中身はお酒(たぶん氷結)。なかなか目のまわった演技になりました。
  

大好きなイセザキ独特の雰囲気を存分に楽しんだシルヴプレの、4月の大道芸第一弾、無事終了。

イセザキ 2015 終了” への2件のフィードバック

  1. シルヴプレさんと、加納真実さんが同じ会場で観れたのは、とても良かったです。真実さんも強風に苦労してましたよ。のぞみさんは、小雨でも観客を心配して動揺し、途中から絶句(何か思う事があったのか?)岳史さんが助け船。これぞシルヴプレ!!
    ダブルスでは、岳史さんが飲んだのは、本当のお酒だったのですね。本人は、びっくりしたようですが、見ている方は大爆笑でした。本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。これからは、暑くなるので、体に気をつけて公演を、つづけて下さい。

  2. レス<仁科さん、イセザキでもご来場ありがとうございました。これぞシルヴプレ!!と、面白がっていただけてよかったですが…ハプニングに弱くてお恥ずかしい限りです…。暑さも含め、お天気に負けずがんばります。またお待ちしてます。

コメントは受け付けていません。