大須にて、ありがとうございました。

雨をものともせず、第42回大須大道町人祭、無事完走、終了しました。

今年もお会いできたお客様、
はじめましてのお客様、
会えずに終わったけど気にかけてくださってた皆様、
そしてボランティアスタッフさんと大須連盟の皆々様、

心から、ありがとうございました。
 

いつも情熱を持ってシルヴプレを見つめてくださる視線が熱く、毎度緊張します。
改めて、
というか、
この不寛容社会とか言われる時代に、
シルヴプレの様なクセのあるショーを、積極的に受け入れてくださる寛大な町人祭は、とても有り難く、
本当に大好きです。

  

新作、さらに頑張ります。
舞台で始めて、初の大道芸でまだ悩むところ多しです。
でも、それもネタ育ての楽しみの一つです。

スペシャルショーでお世話になった伝説の先輩サンキュー手塚さん、せ三味の遼さん、そして全出演者の皆様スタッフの皆様もありがとうございました。

相変わらず本番写真を撮り損なって‥、今年の思い出の一枚は、こちら。
IMG_20191019_190054 2

大須演芸場の楽屋にて。サザザさんby地毛です。

大須にて、ありがとうございました。” への2件のフィードバック

  1. 今年も6公演中5ステージ楽しませていただきました。 毎年おなじみのネタも多いのですが、何度観ても見飽きないのが凄いですね。 どんなアドリブするのか、いつも楽しみです。

    1. レス<Curioさん、たくさん見ていただいて!!ありがとうございました!2度と同じはことは起きないのが、ライヴの楽しいとこだと思います。知ってれば尚楽しいということで、またお待ちしてます!

コメントは受け付けていません。