2019年、第42回大須大道町人祭り

今年も大須の季節がやってまいりました。熱い商店街の皆様に負けぬよう、今年も頑張ります! 
土曜日は雨予報ですが、アーケードがある大須!何も心配いりません。気温が少々下がる様子。雨対策&防寒対策でのご来場、ちと大変ですが、心よりお待ちしております!
 
18日(土)
①12:00〜 まっとたがね
②14:00〜 ふれあい広場
③16:00〜 裏門前町 中央
※19:00〜 大須演芸場にて、萩原遼プロデュース「サンキュー手塚の伝説」
 に出演いたします。
 
19日(日)
①11:20〜 赤門UFO前
②13:20〜 裏門前町 中央
③15:20〜 コメ兵本館横
 
皆様、まっとたがね。
IMG_20191011_010350
芸人さんたちがかわいい今年のポスター。

2019年、第42回大須大道町人祭り” への2件のフィードバック

  1. 今年も大須にようこそおいでくださいました。2日目1回目、3回目にお邪魔しました。新作「229」面白かったです。今も頭の中であのフレーズがリフレインしています。来年も期待しています。

    1. レス<かっちゃんさん、今年もありがとうございました!2回とも229!の回で、こってりと浴びせてすみません。来年も頑張ります。それまで、どうぞニンニク食べてお元気で!

コメントは受け付けていません。