今日は、マグカルナイトで馬車道へ。

11/29(水)、平日ですがいい肉の日の本日は、横浜馬車道、エンタメ食堂『スリーエス』にて、マグカルナイトに出演します。

と言っても、1夜1組なので、今夜は、シルヴプレナイトということになります。

客席も舞台もとにかく狭いです。初めてでまだ様子もわかっておりません。
よかったらお早めにお越しいただいて、好きなお席をお取りください。
と言ってもガラガラかも知れませんが。
とにかく初めてなもので‥楽しいといいな。

神奈川県主導のイベントということで、『より多くの方々に、様々なジャンルの文化芸術に触れる機会を提供するとともに、そうした文化芸術活動に取り組む人材の育成』などなど、サイトの文面はかなり堅苦しいです。

ですが、この機会にシルヴプレが好きなようにショーをやるだけです‥。

お安い飲食のみでご入場いただいて、投げ銭でご覧いただけます。お仕事帰りなど、どうぞ皆様ご来場お待ちしております!

11月29日(水)マグカルナイト
①19:30〜
②21:00〜
入れ替えなし

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f530483/p1184725.html

場所:ヨコハマスリーエス(横浜市中区太田町4-45 第一国際ビル地下1階)
ホームページ http://r.goope.jp/three-s

今日は、マグカルナイトで馬車道へ。” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。