初雪は古平町にて。

11/19、爆笑!マジック&大道芸in古平、前夜積もった雪の中、たくさんのご来場、ありがとうございました。
 
美味しいエビづくし、魚づくしに感動しつつ、
今回の思い出は、こんな時に目をつぶってしまった堀江。
古平にて。
ナポレオンズさんといえば、まだパントマイムもやり始めたばかりという頃に、繰り返し見たカナダの 『Just for Laugh』を日本に紹介するNHKの番組で、司会兼出演されていたのでした。
あれから時を経て、同じ現場に居れて、しかも、シルヴプレポーズやっていただけるとは。
で、興奮しすぎて、目をつぶってる堀江なのでした。
 
祝40周年、ナポレオンズさん。