明日は古平町。

今いるのはこちら。余市町の夜7時の写真です。

IMG_20171118_192610

寒いです。
小樽を通過した時にはもちろん『小樽の人よ』を口ずさんでましたが、ちょっとすぎて海岸線を走り出したら、『兄弟船』に自ずと曲が変わる波の高さでした。荒れてました。

 
明日は、古平町の古平小学校体育館にて14時から、
『爆笑 マジック&大道芸 in 古平』
に出演します。

お問い合わせは、古平町B&G海洋センター 0135-42-2300

シルヴプレは1番手です。
 
古平町の皆様、お近くのみなさま、道央の皆様も、お待ちしております!

明日は古平町。” への2件のフィードバック

  1. 無事来道されてよかったです!
    写真の場所、ニッカ近いですね(笑)。
    明日楽しみにしています!

    1. レス<MAYUさん、ご来場ありがとうございました、あの雪の中! 泊まる場所とニッカの距離がよくわかってなかったのですが、近かったんですね。お差し入れも帰りの車でみんなで食べました。おいしかったです、ごちそうさまでした!

コメントは受け付けていません。