エスカルゴッツ前夜。

本日、静岡の思い出を振り返る前に、エスカルゴッツ稽古開始。
 
なんちゃってギタリスト
 
シルヴプレが静岡で一年で一番働いていた頃、アレジャポのAlekは御茶ノ水でニューギター購入。というわけで堀江が試しに触らせてもらいました。
 
この明後日金曜日11/10は、すでに最初のライヴ『エスカルゴッツ前夜祭』を開催いたします。
前夜祭は、シルヴプレは『みちくさんぽ in 蕨』をやらせていただきます。
首都圏で初めてのみちくさんぽ。
 
そしてアレジャポは、今回の来日滞在中、唯一のライヴ。他はエスカルゴッツ公演のみなので、アレジャポの魅力をまだご存知ない方も、また観たいと思っていた方も、お見逃しなく‥
エスカルゴッツ本公演より、たっぷりと充実の内容でお届けします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

対バンライヴ アレジャポVSシルヴプレ
ーというか、エスカルゴッツ前夜祭!ー
11/10(金) 19:30 start
https://www.facebook.com/p.ourdelight/?hc_ref=ARTTBKtF6kppjh-ZN8khsfY1xv48e4xSOg8lSuTFO8y8mWeOgKGltyhGSOwY1Ry-YPI

ご予約は、シルヴプレ CBA07312@nifty.com でも、承っております。
 
お気に召してもらえた大須土産とともに。急に撮ったので驚きの顔です。

急な1枚