WC静岡2017無事完走。

無事帰宅しました。
 
晴天の4日間、全15回(プレミアムナイトショー含む)、無事怪我なく完走いたしました。
ご来場くださった皆様、ボランティアスタッフの皆様、スタッフの皆様、今年も本当にありがとうございました。

1日4回のショーを3日も続けたのは初めての経験で、
昨日のサプライズの最終回15回目は、走り続けて酸素不足、でもあと少しでゴール、嗚呼、膝よ上がれ!躰よ後少し動いてくれ!今ならわかるメロスの気持ちが!という状態でした。
それでも、もう1回頑張って柴崎が山を登れたのは、お客様がいてくれたから。
シルヴプレは幸せ者だとつくづく思います。

‥とりあえず寝不足なので、寝ます。エスカルゴッツ練は明後日から。それまで、寝ます。
思い出話はまた改めて。

たけしiPhone

 
最終回は、いろいろ脱線してました‥ 思い返してやり過ぎを反省。
その思い出の1枚。

WC静岡2017無事完走。” への2件のフィードバック

  1. 良く眠れましたか?
    本当に、4日間楽しい時間をありがとうございました。
    私は、やっぱり「本格ラーメンの店」が一番好きなので、
    今回も見ることが出来て、嬉しかったです。
    昔見た、「サイクリング」がファンになったきっかけなので、
    また見たいです。
    来年も、来て下さいね。
    楽しみに待ってます。

    1. レス<ちよ。さん、
      コメントありがとうございます。そして、4日間ありがとうございました。サイクリング‥ ごくたまにうっかり忘れてしまう作品があるのですが‥ まさにそれでした。教えていただいてありがとうございます。来年も呼んでいただけるよう頑張ります。それまでどうぞお元気でいてください。

コメントは受け付けていません。