無事帰国、そして稽古再開。

9/6の夜11時近く、無事に帰宅しました。
元気です。

翌9/7は、朝8時に無事起床、旅土産の洗濯物をスタート。よし!と思って、気がついたら二度寝で、夕方4時。いつかこの時差ボケとの戦いに勝てる日が来るんでしょうか。

その後、あさくさ劇亭 『月夜だすっとんぴょん 兎の回』に向けて、練習へ。
皆々様、ご来場お待ちしております。

で、この時間に、まだ寝ていないということは、明日の朝の起床時間も不安ですが、争ってみようと思います。

思い出話も色々ありますが、ちょっとづつ。

ケビンさん還暦

日本好きの変なおじさんではないです。
静岡に来た、ブリュッセル在住のネイキッドランチのケビンさん。
ご還暦ということで、ちゃんちゃんこの代わりに赤ハッピとハチマキを贈ったら、このポーズ。
偉大なるクラウンの方の、サービス精神です。中のTシャツもさりげなくワールドカップTシャツ。
今回は、ケビンさんの広い快適なアトリエで練習&発表させていただきました。ありがとうございました!