川根本町『みちくさんぽ』の思い出。

11/19(土)、川根本町文化会館での『みちくさんぽ』公演、おかげさまで、無事終了しました。
 
朝からの雨の中、負けずにご来場くださって、楽しんでいただき、ありがとうございました。
 
演じながらも、楽しんでいただけているのが舞台の上まで伝わってきて、こちらも気持ちが高揚しました。
下は1歳のお子さんもいらっしゃったそうで、上が70代と、本当に幅広い年齢層の方に見ていただける機会は、川根本町ならではだったと思います。

前日の昼に、我々が到着した時の、文化会館館長の服部さんと、八木さんの、お出迎え衣装はこちらでした。

お出迎えありがとうございました
お出迎えありがとうございました

静岡WCでシルヴプレのショーを見て、手作りしてくださったそうです‥
かつてない歓待。
おかげさまで、小屋入りした時点で既に楽しかったです。
また、甲賀さんはじめスタッフの皆々様、前日からのおもてなしも、ありがとうございました。
音響の山田さん、急なマイクセッティングにも対応くださって、おかげで、小声でもやれました。
照明の脇田さん、何も言わずとも雷がうっすら入る海上の明かり、職人技に感動しました。
菅沼さん、急遽の手首出演にも落ち着いた対応‥、ありがとうございました。
  
今年の静岡WCは、この公演まで続いている気持ちでいたので、これでやっと終了。
静岡の皆々様、本当に今年もありがとうございました!!

 

 

川根本町『みちくさんぽ』の思い出。” への3件のフィードバック

  1. 静岡に一人暮らしを始めて2年目になりますが、大道芸WCや今回の公演など
    シルヴプレさんを見れる機会に恵まれて、初めて静岡暮らしで良かったな、
    と感じました。 シルヴプレさんから笑いと幸せをもらいに、また行きます!

  2. こちらこそありがとうございました。至らぬ点も多々あったことと存じますが、おかげをもちまして、ご来場の皆様から大変好評をいただきました。感謝申し上げます。私自身、ご一緒させていただき大変楽しい時間を頂戴しました。
    静岡WCの初日第1回目ステージを拝見し、「これだ!」と思い試行錯誤して作った衣装でしたが、少しでも喜んでいただけたなら大変うれしく思います。
    また、ぜひ川根本町(静岡県)へお越しください。

  3. レス<お返事遅くなりすみません、コメントありがとうございます!
    <きいさん、静岡生活のお供に、シルヴプレ‥。ありがとうございます。静岡大道芸以外にも、またお近くでショーができる機会など、探っていきたいと思います。または近県のフェスティバルなどで、お待ちしております。
    <服部館長さん!こちらこそ、今回はありがとうございました。あのヒラヒラは作るのが大変なのに、2つも作るなんてすごいですね。次回はぜひ白い衣装も着てください。楽しい驚きを、本当にありがとうございました。

コメントは受け付けていません。