みちくさんぽ in 川根本町

今週、19日土曜日は静岡・川根本町、川根本町文化会館にて舞台公演、『みちくさんぽ』を上演致します。
本公演の『みち草アンプゥ』『ほぽさんぽ』を経て、パリ公演で生まれた『みちくさんぽ』。
シルヴプレ流夫婦モノを舞台のために編纂した一つの作品です。

去年、志免のコメフェスでやらせていただきましたが、思えば東京公演はまだ。本州では静岡が初!
そして、せっかく静岡なので、初めてのことも、少々盛り込ませていただく予定です。楽しくなると良いですが。
 
初めましての方も、シルヴプレをご存知の方も、心より、お待ちしております。
 
川根にて。
 
写真は、10月の下見の時のもの。
名だたる川根茶の産地だけあって、会館の裏は、もう茶畑。
川根本町文化会館
 
もちろん、お茶も堪能。この眺めが、紅葉してるのかと思うと、これも楽しみです。
 
利き茶。
 

 

みちくさんぽ in 川根本町” への5件のフィードバック

  1. 今から出発です!
    途中みちくさんぽしながら向かいまーす。
    楽しみ(*☻-☻*)

  2. みちくさんぽ!行ってよかった。山の上。
    ピリ辛の笑いだったり、ほんわかな笑いだったりと色んな笑いをありがとう
    (*☻-☻*)
    シルヴプレ参戦2回目の旦那氏も横で爆笑してました。
    次回も楽しみにしてます

  3. すごく楽しかったです!!一歳の子連れててまさか最後まで堪能できると思っていなかったのですが、子も手拍子打ったり楽しんでました♪

  4. レス<皆様コメントありがとうございました! お返事遅くてすみません!
    <やっこの恵子さん、おかげさまで川根、無事終わりました。今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします!
    <sugar33さん、雨の中、みちくさんぽしながら山の中まで、ありがとうございました。旦那様の爆笑、こちらも嬉しいです。
    <フクシママユコさん、楽しんでいただきありがとうございました。まさか1歳のお子様にも喜んでいただけるとは。この先、楽しみですね。

コメントは受け付けていません。