STREET ART-PLEX KUMAMOTO無事終了

フェスは日曜に無事終了。しかし、帰京したのは火曜。一日延泊して何をしていたかといえば。

スーパーみやはらにて。
スーパーみやはらにて。

月曜夜、阿蘇にて、火祭りを観光。遠くからでも山にはっきりと「火」。

さて、STREET ART-PLEX KUMAMOTO 大道芸2016。
期間中、晴れていても東京より冷たい風吹く中、ご覧いただいたお客様、ずっとお外で頑張ってくださったスタッフの皆様、寒い中ありがとうございました!
 
以前出演した時より、始まる前から待っていてくれる人も増え、お客様の視線はあたたかく、このフェスティバルが一つのお祭りとして定着、盛り上がってきているなぁと実感。久しぶりの参加となった今回ですが、この変化が、しみじみと嬉しく感じました。
また、今回の出演者の、85歳の黒田オサムさんのパフォーマンス。
目からウロコ、さらに脱帽。
このような出会いがあるこのフェスティバル。進化しております。今後も楽しみなSTREET ART-PLEX KUMAMOTO 大道芸!
また行く時は、我々も進化していたい!と励みになりました。

 

STREET ART-PLEX KUMAMOTO無事終了” への4件のフィードバック

  1. 熊本での パフォーマンス お疲れ様でした♪
    今回は 昨日 誕生日だった自分へのプレゼント☆
    そして 私よりも お2人の虜になった母への
    プレゼントでした。

    母なんて 「また 3年長生き出来る…」なんぞ 言うて
    (・∀・)ニヤニヤしております♪

    楽しかったぁ(*˙︶˙*)☆*°
    幸せな時間を ありがとうございました♪

    また どこかで お逢いしましょう*˙︶˙*)ノ”
    白の衣装 作らなきゃ(笑)

  2. レス>
    YOUKOさん、お誕生日おめでとうございます!プレゼントにシルヴプレ‥楽しんでいただけてよかったです。寒い中ごらんいただき、そしてコメント下さって、ありがとうございます。お母様もお出ましいただき、遠くから本当に、ありがとうございました。3年と言わずに長生きしてくださいと、お母様にお伝えくださいませ!

  3. 熊本お疲れさまでした。
    久しぶりに拝見させていただきました。楽しかったですよ。ありがとうございました。
    前夜祭、旧ダイエー前でテレビの取材終わらた直後に握手して頂いた者で、過去に宮城県にいたって語ってた男です。

    翌日の新市街の迷惑じいさんには私もしばらく絶句でした。お二人の心中お察ししておりました。
    また来年以降も是非熊本いらして下さい。楽しみにしております。

    1. レス<やす さん、コメントありがとうございます。久しぶりで覚えていていただいて嬉しかったです。新市街でのハプニング、ご心配をおかけしました。何が起こるかわからないという、これも大道芸、という回でしたね。またお会いできることを楽しみにしております!

コメントは受け付けていません。