HAPPY NEW YEAR 2016

2016年、あけましておめでとうございます。
A Happy new year!
Nos meilleurs vœux!

昨年も、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの出会いと、冒険実験体験経験、七転八倒もありつつ、無事に新年を迎えることができ、まずは安堵。これも、多くの人に助けていただいたおかげです。心より感謝しております。

2016年は、初めて、福岡キャナルシティ博多で迎えることができました。
新年からたくさんのお客さんに見ていただけて、これもうれしいかぎり。
シルヴプレで初笑いしてくださった皆様、ありがとうございました。
 
皆々様の、今年一年の健康と平和を祈ります。
 
今年は、年初めから、まず新作舞台公演が控えているので、うかれてばかりもいられず、昨日から稽古再開しました。
気がつけば、もう来週本番。お席の方、驚くほど余裕がございます…すでに公演日程の組み方を反省しております。
『S-CARGO A GO-GO』ご予約絶賛受付中です!
皆々様のご来場、心よりお待ちしております!
 
本年も、どうぞよろしくお願いします。

2015年4月の高円寺びっくり大道芸での思い出。喫茶ネルケンのマダムがガラス越しに見てくださってたこと。
2015年4月の高円寺びっくり大道芸での思い出。喫茶ネルケンのマダムがガラス越しに見てくださってたこと。