お正月は、キャナルシティ博多

シルヴプレ、2016年は、元旦から始動です。
1月1〜3日、福岡キャナルシティ博多・「新春初笑いフェス」に出演します。
新春初マイムは、博多にて。

スケジュール
1日 ①12:00〜 ②16:00〜
2日 ①12:00〜 ②15:00〜
3日 ①12:00〜 ②16:00〜
場所 サンプラザステージ
 
九州方面のお客様ご帰省中の方ご旅行中の方、初詣がてら、初売り巡りがてら(…初売りは仙台だけですか?)キャナルシティにご来場ください。お待ちしております。
 
皆々様、今年も大変お世話になりました。
来年も皆様にとって良い年になりますように。

お正月は、キャナルシティ博多” への2件のフィードバック

  1. 旅先で偶然観ることができ、母と元旦からツイてる!と話していました(笑)

    今年もシルヴプレさんにとって良い年になりますように。
    寒い季節ですのでお体大事になさって下さい。
    舞台楽しみにしています。

    1. レス<みちろうさん、お返事おそくなりすみません!偶然とはいえ、元旦からおつきあい下さって、ありがとうございました!我々も新年初回からツイてると思いました。今年も、たくさん良いことがありますように。舞台でも、屋外でも、お待ちしております!

コメントは受け付けていません。