東西線開業、そして無事帰宅。

12/6の仙台での、東西線開業記念大道芸イベント、無事終了。
ご覧下さった皆々様、ありがとうございました。
昼の1回目の回、シリウス前でお付き合い下さった皆様には、寒風に負けずお付き合いくださってありがとうございました…
 
今回は、柴崎の故郷仙台を拠点に大道芸活動をしている皆さんとご一緒できて、そして、それに合わせてお客さんが増えていることを実感できて、とても嬉しく、楽しかったです。
シルヴプレも、我々なりに何かできないものかと考えました。
 
写真は、フィナーレでのもの。
シガーボックスをみんなで一つずつ手渡し。
完成すると東西線に。
仙台でのフィナーレ。

ちなみに、おじゃるず一号さんがやはり派手で、なんとなくセンターな写真になってますが、シガーをやっているのはもんたくんさん(右)です。

撮影は、本郷仁一さん(ホゴノプロフィス)
ありがとうございました。

東西線開業、そして無事帰宅。” への2件のフィードバック

  1. 仙台で初めてお二人のパントマイムに触れ,YouTubeを漁っては笑いすぎて腹筋が痛いこの頃です。勝手にFBに載せてしまいました(スミマセン)。次回を楽しみにしています。

    1. レス<安住槇夫さん、コメントありがとうございます!お返事できずおそくなってすみませんでした!仙台では楽しんでいただき、その後も覚えててくださって嬉しいです。もっと、仙台に行けるようにがんばります。その際にはお待ちしております!

コメントは受け付けていません。