フェリーにて九州へ。

ただいま、北九州から、大阪南港へむかうフェリーの中です。
シルヴプレとアレックエレジャポネーズによる、タケシ アンド ザ エスカルゴッツは、群馬に続いて、群馬に続いて今度は福岡の志免、H732シアターにて、10日間の合宿。
その帰りです。
 BUNBUNさん家の家族愛に癒されつつ、なんとか形になってきました。通しに付き合って下さったMr.BUNBUNご夫婦、テンショウさんとジュンコさん、ありがとうございました。
 
はす向いの辛子明太子屋さんの辛子明太子を始め、各種福岡の美味かもんに舌鼓を打ちつつ、
全てをオリジナル曲で作ってくれているアレジャポのお二人に感動しつつ、合宿による作品作りができる喜びをかみしめつつ、の充実の10日間。
 
エスカルゴッツはどういう内容なのか、というお問い合わせをいただいてるので、とはいえまだ完成ではないので完全にはわかってないのですが、今できている範囲でざっくりと言えば、マイムでミュージカルです。1月のplan-B公演の1回限りで終わり、ではなく、今回を出発点として、折々やっていきたいと思っているので、その間にまた細部も大局も変わっていく可能性もありますが。
 
皆様のご来場、お待ちしております!!
 

 
 

 

フェリーにて九州へ。” への2件のフィードバック

  1. 何が行われるのかわからないまま
    でもおもしくなりそうな雰囲気をヒシヒシと感じチケットを購入しました。
    大道芸とは違うアレジャポとのマイムとミュージカルを楽しみにしてます!
    因みに公演時間は決まってますか?2時間程でしょうか?

  2. レス>
    ICHIさん、コメント、チケットご購入ありがとうございます。まだまだ稽古中ですが、お楽しみいただけるように頑張ります。公演時間は1時間とちょっと程です。ご来場お待ちしております。

コメントは受け付けていません。