サーカスバザール終了。

灼熱の二日間となった先週末、埼玉県富士見市文化会館キラリ⭐︎ふじみにて、サーカスバザール、無事終了いたしました。
 
午後に向かって増していく気温との戦いとなった屋外水上ステージ。靴を履いていても、靴底を突き抜けてステージの床からの熱が伝わってきました。
また池の水が温かったりと、突然来てしまった夏の暑さ。
なかなかな状況に、それでも、おつきあいくださった皆々様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 
回遊は、むしろ通路等で太陽と暑さを避けれて、楽にできてホッとしました。
 
また、最終日のフィナーレショーは、快適な劇場公演。お客様、たくさんのチビッコたちの熱気でほどよい汗をかきました。最後が屋内で良かったと思いました。お客様にとっても身体が冷やせて心は楽しく熱くなり良かったのではないでしょうか?
開場時からのグリーティングは、シーズンに合わせてウィンブルドン仕様で。初チャレンジでしたが、ノリの良いお客様方のおかげで楽しくできました。ありがとうございました。
 
思えば、我々、7月を日本で過ごすのは、8年ぶりになります。フランスも35度を毎日超えてグッタリでしたが、湿気のある日本の夏をたのしんでおります。しかし、どうぞ皆さま熱中症にご注意ください。 
 
富士見での思い出の銘店は「大」と書いて「Big」と読ませるお店!

サーカスバザール終了。” への2件のフィードバック

  1. 帰国早々多彩なシルヴプレを楽しませて頂きました。フィナーレショーの開場時からのグリーティングはウインブルドン仕様だったのですね。居酒屋大はビッグと読むのですか。日曜の昼間、焼き鳥を買ったついでに珍しく生ビールを買ってしまいました。美味しかったです。

  2. レス>NEVEさん、コメントありがとうございます。暑い中おつきあいくださり、ありがとうございました。猛暑に飲む生ビールはたまらないですね。

コメントは受け付けていません。