旅のおもひで。

5月15日&16日のパリ・ベルタンポワレでの『みちくさんぽ』公演の記事を、ユーロ・ダンス・インプレッションのマスミさんが書いてくださいました。記事はこちらです。

http://www.office-ai.co.jp/_edi/_edi-history/edi-20150501.html
出典元:A.I.CO.LTD.JP/Euro dance impression/written by Masumi
 
他のダンス公演にまざって異色のマイム公演記事。
ありがとうございました。

旅のおもひで。” への2件のフィードバック

  1. 川北真澄さんの記事読まさせて頂きました。
    「堀江のぞみの飛び蹴りは強烈」に吹き出しました(大笑)
    『みちくさんぽ』思い出し、幸せな気持ちになりました。
    世界で大活躍!また日本での公演も楽しみに楽しみにしています!!
    暑い日が続くのでお体大事のしてください。

  2. レス<みちろうさん、コメントありがとうございます。ご無沙汰しております。世界ってことはないのです、でも各地でローカルに開拓を続けております。また日本でも公演しますので、ご来場お待ちしております!

コメントは受け付けていません。