高円寺びっくり大道芸 終了

よい天気に恵まれた高円寺。無事に完走いたしました。
ご来場いただいたお客さま、足を止めてくださったお客さま、ボランティアスタッフの皆様、商店街の皆々様、ありがとうございました。

個性あふれる各ポイントでの思い出。 
①パル商店街。
土曜の一回目=高円寺2015での1回目は、まごついて大変緊張感にあふれたままはじめてしまい反省。とにかくお客さんとの距離が近い!
日曜はリベンジのつもりで、内容を全とっかえして、昼間っからクリニック!をやらせていただきました。お陰さまで本人達大変楽しんでおりました。
②エトアール(常泉寺前)
高円寺のほんのり昭和なエリア。昔から変わらぬ名曲喫茶『ネルケン』の前で出来たのが、とてもうれしく感無量でございました。
しかし、前後の兼ね合いで、演技エリアの変更など、お客さまを混乱させてしまい、ご迷惑おかけいたしました。ご協力ありがとうございました!
③南通り
演技エリアのナナメ上にある美容室の皆さんが、なんと偶然にも全員白い服装というお店。しかもたいへんフレンドリー。気がつけば、美容室のお客さんまでも窓際へ。こちらもショー中に乗り込ませていただきました。終演後は一緒に写真撮影。皆様、高円寺でのヘアメイクは『avance』さんへどうぞ。
 

 
かつては住んでいたこともある久しぶりの高円寺でしたが、やはり味のある街並や雰囲気。このまま変わらないでいてほしいと思いました。

高円寺びっくり大道芸 終了” への2件のフィードバック

  1. 伊勢佐木、高円寺と、2週続けて見ることができ、大満足です。本当に、何回見ても、楽しいですね。

  2. レス<遠音 さん、またもお返事おそくなってすみません!2週続けてのご来場ありがとうございました。雰囲気の違う2カ所でしたが、どちらも味のある街で、楽しんでいただけてたらよかったです。またお待ちしてます!

コメントは受け付けていません。