高円寺にて。びっくり大道芸 2015

この週末は、気がつけば4年ぶりの、高円寺びっくり大道芸に出演します。
我々にとって高円寺は、お安い古着を探したり、おいしい餃子屋やホルモン屋や定食屋があったり、クラシック喫茶でまったり、ワッフルを食べてうっとり、住んでた頃は駅前で野菜を買ったり土曜には肉屋さんに並んだりと、大変馴染みのあるところ。
そんなところでショーができて嬉しい限り。頑張ります。
 
スケジュール
4月25日(土)、26日(日)両日とも
①12:00〜 パル(21) 
②14:00〜 エトアール(23) 
③16:30〜 南通り(18) *カッコ内はポイント番号です。

また、両日とも18時〜”エンディング”があります。

詳しくはこちらまで
http://www.koenji-daidogei.com/2015/
 
皆様、是非、サブカルチャーな雰囲気を楽しみつつ、高円寺びっくり大道芸にご来場ください。

高円寺にて。びっくり大道芸 2015” への3件のフィードバック

  1. 初めまして、いしつかゆいと申します。
    突然のコメント失礼します。
    たった今高円寺でパントマイムを見ました!
    あまりにも面白くて涙が出るほど笑ってしまったので、
    面白かった!!!ということをお伝えしたくてコメントいたしました。
    友人との約束があり最後まで見れなかったのが残念でなりません。
    今日からシルブプレさんのファンです!
    またどこかでショーを見れたらなぁと思います。
    応援しています☆

  2. 久し振りの、高円寺ビックリ大道芸出演、とても楽しみにしておりました。
    そして 期待通り、とっても楽しかったです。
    また観れる日を楽しみにしています。
    お二人は高円寺に住まれていたことがあるのですね!

  3. レス<いしつかゆいさん、はじめまして。観てすぐのコメント、ありがとうございました。途中まででも、楽しんでいただけて嬉しいです。またの機会に、お待ちしてます!
    <ジローさん、久しぶりの出演となって、お待たせいたしました!ご覧下さってありがとうございました。はい、一時高円寺に住んでいて、中野に住んでいた頃のよく通っていました。今でも大好きです。またお待ちしてます!

コメントは受け付けていません。