静岡2014 終了!!!

大道芸ワールドカップin静岡、終了いたしました。

二日と半分は、雨。

それでも、なんとか完走!雨にもマケズ。

今年の新作は、春から始めて、静岡でやっと少し余裕が出てきたような。でもまだ油断はなりません。頑張ります。

雨の下、お付き合いくださった皆々様、今年も待っていて下さった皆様、初めましての皆様。

そして、雨でも実施に協力してくださったボランティアの皆様、雨でもマイクを使わせて下さった音響さん。

皆様、本当にありがとうございました。

プレミアムナイトショーの山本光洋さんとの作品は、シュールなことを大きな会場で好きなようにチャレンジして、楽しんでおりました…

ご覧下さった皆様ありがとうございました。

ジャパンカップはベストは尽くしましたが、ご期待に添えず、すみませんでした。

雨ざらしの中の4時間を、しっかりご覧くださった市民審査員の皆様、大変だったと思います。本当にありがとうございました。

皆さんが体調など崩されてないことを祈ります。もしもう風邪などひかれてたら、早く直ります様に…。

我々は、筋肉痛ですが、元気です!

今回は、ワールド受賞に大好きだったアーティストが二組とも入って、幸せなファイナルセレモニーでした。

静岡の皆さんが、同じ様に楽しんでくれたのだろうと思って、それがとてもうれしかったです。

楽しかった静岡。また来年も皆さんにあえる様に、マイペースに精進してまいります。

それまで、皆様どうぞお元気で!

 

 

静岡2014 終了!!!” への9件のフィードバック

  1. 静岡、お疲れ様でした。1日と2日に拝見しました。春以来でしたので、ひさしふけりにこころが穏やかに、温かくなりました。
    それにしても4日間の公演は大変なことと思います。お疲れ様でした。いつも投げ銭して握手するのですが、岳史さんものぞみさんも目を見て握手してくれるのが、ファンにとっては最高のプレゼントです。
    今度はどこで会うるかな? 上野公園ならいけるのにな・・・
    楽しみにしています。今後もご活躍ください。しばしはのんびりしてくださいね。

  2. レス<横須賀のとむこん さん、雨の両日、ご来場ありがとうございました。今月は8日と30日に上野公園に出没予定です。雨じゃないといいですが…お待ちしてます!

  3. 静岡大道芸。お疲れ様でした。
    31日天気予報に裏切られ終日雨模様。
    本当にお疲れだったでしょう。
    雨に打たれていると体力もいるし、冷えるし…
    しかし、そんな悪環境を感じさせないパフォーマンスに
    心から笑え、癒されました。ありがとう。
    山本氏とのコラボ。じわじわくる笑いを楽しめました。
    15日豊橋。今から楽しみです。

  4. 遅ればせながら、初めて書き込みさせて頂きます。

    2005年初めて行った大道芸WC、駿府城公園で、偶然、シルヴプレの演技を見て衝撃を受け虜になりました。その時の演目は、ふれあい、記念撮影、ピクニックだったと記憶してます。以来、毎年、大道芸WCではシルヴプレに会えるのを一番の楽しみにしています。何度見てもおもしろい昔からの演目、チャレンジングな新しい演目と、毎年楽しませて頂き、ありがとうございます。

    今年は、11月2日15:30の演技を家族で観賞させて頂きました。
    幼いころは反応が鈍かった子供達(すみません)も、成長するにつれ、シルヴプレの演技にはまってきたようで、今ではすっかりファンです。私としては、本来なら全日程、全演技を見たいくらい好きなんですが、家族がいる都合、毎年、1、2回の演技しかみられないのが、歯がゆいです。
    天候がすぐれない中、4日間、大変お疲れ様でした。
    私は、夜のプレミアムショーでも雨に打たれて本当に風邪をひいてしまいましたが、お二人がご無事であればなによりです。
    来年も大道芸WC、清水みなと大道芸など、静岡にお越し頂けるのを心待ちにしています。

    ブログで昔のアーカイブがみれない件、ずっと気になってたんですが、やっぱり消えてしまったんですね。復帰する方法があるといいんですが。。

  5. レス<sugar1616 さん、初日の雨の静岡、お付き合いくださってありがとうございました!初日から雨だったおかげで、腹も座って全回ショーをしましたが、なによりも濡れたものを毎回乾かすのが一仕事でした。…豊橋は屋内で!お待ちしてます!
    <Nagy93さん、コメントありがとうございます。2005年だと、オフの頃…毎年ありがとうございます!!風邪はもうよくなりましたか?雨の中お付き合いくださってありがとうございました。また静岡に行けるよう、頑張ってつづけて参ります。ヴログ、自分たちも大変ショックだったんですが、消えてしまったんです…こういうことに暗い我々で、申し訳ありません…

  6. 時間が経ってしまいましたが悪天候の中おつかれさまでした。
    「まもなく開演」から「投げ銭」まで通して見れたのは今年の清水みなと大道芸がはじめてというシルヴプレ初心者ですが、その日から完全にシルヴプレの作り出す世界に魅了され今回のWCを楽しみに待っていました。
    今回は日曜と月曜のすべての演技を見ることができシルヴプレの作り出す心地よい雰囲気を堪能できました。

    演技とは別ですが、最終日の最後の演技前にボランティアスタッフの女の子がお客さんとコミュニケーションを取ろうと頑張り、慣れないマイクで大道芸WCへの思いを話してくれました。その時、柴崎さんが準備の手を止めて拍手し、つづいてお客さん全体からも拍手が起こるという温かいシーンがあり、とても印象に残っています。
    何度か柴崎さん、堀江さんとも挨拶させていただきましたがお二人の人柄もとても魅力的でますますシルヴプレが好きになりました。
    また来年、できるだけ多くの機会に静岡に来ていただけることを期待していますが、まずは今週末、豊橋に行けるのでお会いできるのを楽しみにしています。

  7. レス<ICHIさん、コメントありがとうございます、お返事お待たせしてすみません!春の清水みなとは、お天気でよかったですが、静岡では、雨の日曜も含め2日間、お付き合いくださってありがとうございました。お近くで出来る機会がもっとできるように、がんばります…豊橋、お待ちしてます!

  8. かなり時間が経ってしまいましたが、雨の中、本当にお疲れさまでした。
    会場の近所なのをいいことに、今年も31日の夜から毎日通い詰めてしまいました。
    どの回も本当に楽しかったですが、特に、ナイトでしか観られない「クリニック!」と、最終日に観た「ピクニック」と「コンチェルト」がとても良かったです。「港のクリーニング〜」で、のぞみさんが決めゼリフを言う時の顔が、回を追うごとにますますカッコ良くなっていくように感じてステキでした。
    もう今日ですが、豊橋行きます。室内で観るのは初めてなので楽しみです。

  9. レス<スズキさん、コメントありがとうございます。豊橋、終わってからになってしまってすみません…静岡では、雨の中、観るのも大変だったと思うのですが、毎日ありがとうございました。またお待ちしてます!

コメントは受け付けていません。