静岡2014、思い出の唄。

ハイドラゴンさんのオリジナル曲、日本語版の歌詞。

飛びたい でも 飛べない

君の夢 白い翼

あの雲が浮かぶ

空へ 旅立ちたい

 

飛びたい でも できない

君は今 闇の中

空に船を出し

星に 手を触れたい

 

もしも 飛べなくても

心に描いて

天の川をゆく

船は 君のもの

遠く 下にみえる

小さな町並み お魚みたいに

空を泳いでく

 

hy dragon

 

静岡2014、思い出の唄。” への3件のフィードバック

  1. 静岡、お疲れ様でした。シルヴプレを
    筆頭に観賞できた数組のパフォーマーの中に
    ハイドラゴンもありました。
    演技最後のこの歌、感動しました。

  2. 静岡お疲れさまでした。
    この歌、曲も詞も声も素敵ですが、日本語訳された方の言葉選びのセンスも素晴らしいなぁ、と思っておりました。
    もしやシルヴプレのお二人が訳されたのですか??

  3. レス<らいむさん、ご来場ありがとうございました!ハイドラゴン観れましたか!よかったです。
    MiSuzuさん、コメントありがとうございます。いいえいいえ、そんな能力はありません!プロの通訳さんのお仕事だそうです。素敵な訳ですよね。

コメントは受け付けていません。