明日はデックス東京ビーチ

桜から新緑の季節になって、窓から見える木々も一面緑色になってきましたね。

さて、この週末は、お台場のデックス東京ビーチに出没いたします。

とっっても久しぶりです。二年ぶり?もっと?今のお台場が、どんな雰囲気なのか気になるところです。

思えば都内で大道芸するのも、とっても久しぶり。

皆様、東京湾岸散歩がてら、ご来場お待ちしております。

日曜は雨の予報ですが、予報が外れることを祈っております。

 

4月23日(土) および 24日(日)

デックス東京ビーチ・シーサイドデッキ

1時過ぎ〜4時の間に ショー 1〜2回 予定

※大道芸の場合、正確な場所と時間が決まっていません。お待たせしたらすみません。また、天候その他の理由で中止となる場合もありますが、その際は、直前でもこちらのヴログ、そして Facebookでお知らせいたします。

さて、

トップの写真は、最近お知り合いになりました、横浜・山手にあるフランス惣菜のお店 トガトゥールさんの、お店の看板の絵。

楽しいムッシュー(日本人)が、自ら描いてくださいました。

先日の、円盤家たけしライヴの帰りに、寄らせていただいた時の服装なので、柴崎メガネなし、堀江ツナギ、という珍しい格好です。

こちらに行くと、とにかくどれも美味しくて、基本テイクアウトのお店のわずかなイートインスペースを占領して、フルコースのように食べてしまうシルヴプレです。

看板がシルヴプレの内に、ぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

https://www.facebook.com/togateur

ローストポークの分厚さったら。