人形の家、ご来場ありがとうございました

9/26(日)の、『シルヴプレの みちくさんぽ in 横浜人形の家』、おかげさまで、2回公演とも無事終了いたしました。

ご来場くださいました皆々様、ご来場ありがとうございました!

また、横浜人形の家さん、DanceDanceDance@YOKOHAMA2021さん、厳しい状況でも、この機会をありがとうございました。

最終的に1回目はほぼ満席になって、またお子さんは全然いないかなと思っていたら、そうでもなくて、いい意味の予想外での本番。

おかげさまで楽しくやらせていただきました。

トップ写真は、2回目終演後の記念撮影の時、蝶ネクタイがなかなかうまくつけられないのを、機転で鏡を出してくれたチャタさん。最終的にお客さん増えたのは、チャタさんのツイートのおかげです。何から何まで、今回もありがとうございました。

帰り際は、人形の家スタッフさんも一緒に記念撮影。

本当に楽しかったです。また横浜人形の家で上演機会ありますように!