山本光洋ライヴ、配信中です。

6/11&12、山本光洋さん40周年記念ライヴ、ご来場くださった皆さま、生配信でご覧くださった皆さま、ありがとうございました。

拙い演奏でお耳汚しすみません。(新堂さんのギターはバッチリでした)

ミュージシャンのつもりでいて!ということで、演奏に集中できたので、マイムで舞台に立つのとは違う感覚で、いつもと違ううっすら緊張感で楽しめました。

光洋さん、大事な記念ライヴでお声をかけてくださってありがとうございました。次は50周年ですね。

さて、この公演は、まだ後10日、6/26まで配信でご覧いただけます!

2021年6月12日(土)14時30分開演 マチネチケット

2021年6月12日(土)18時00分開演 ソワレチケット

自分でも両方見返してみましたが、お客さんの雰囲気が全然違って、両方見るとライヴの面白さがよりわかります。笑

本番では夜のソワレの回の方がうまくできたと思ったんですが、配信見たら、昼のマチネの回の方がうまく演奏できてました‥是非そこも含めて、両方お楽しみください!笑

最後は、新堂さんとの練習風景at多摩川河川敷。

たくさん一緒に練習してくださって、新堂さんありがとうございました!楽しかったです。