おとなり2を野毛の前のお時間で。

おかげさまで、早速、おとなり大道芸2開催の運びとなりました。 


今回は、『野毛大道芸 in 横浜にぎわい座vol.2 』と同じ6月20日(日)に、野毛の”おとなり”若葉町、ということでやらせていただきます。今回は、大道芸のみです。

野毛にぎわい座公演は、15時スタート。こちらは、14時頃までで終了の予定です。ぜひハシゴして楽しんでいただけたら嬉しいです。

『おとなり大道芸②』

6月20日(日) 11時頃〜14時頃まで

出演 ユキンコアキラ(リズムペインティング)

   シルヴプレ(パントマイム劇場)

タイムテーブルは追ってご案内いたします。1組ショー2回を交代でやる予定です。

場所 横浜 若葉町ウォーフ(横浜市中区若葉町3−47−1)

行き方:京急「黄金町」下車 徒歩4分

    または京急「日ノ出町」(急行停車駅)下車 徒歩8分

    地下鉄ブルーライン「板東橋」下車(3B出口) 徒歩7分

    市バス「横浜橋」(32、113系統、他)下車 徒歩3分

    ◆映画館「ジャック&ベティ」斜め前

 

入場無料(投げ銭制)/ご予約不要

※ 会場内は定員がありますので、ご案内できない場合がございます。

※ 楽しい思い出になりますよう、新型コロナウィルス感染症予防対策にご協力をお願い申し上げます 。

4月末から、色々と中止と延期が続き、結果、シルヴプレにとっては、前回の『おとなり大道芸&ライヴ』以来のショーが、再び『おとなり大道芸2』となりました。

こんな昨今でも、ショーができる場所があるって嬉しいです、ありがとうございます、若葉町ウォーフさん!

そして、是非盛り上げてください!と言ってくださった野毛大道芸さん、ありがとうございます!

どちらも今できるカタチの大道芸、是非お楽しみください。