のぞみ かぞえ唄 無事終了しました。

堀江のぞみです。
ご来場くださった皆さま、plan-Bの皆さま、スタッフをしてくださった皆さま、ありがとうございました。

アンケートを読み返して、今公演を振り返っています。
終演後のお客様の暖かい拍手を思い出します。
何より嬉しかったです。泣けてしまいました。本当にありがとうございました。

今回の大反省点は、何より日程の組み方の失敗と、女子のスカート丈なのですが、
その限られた準備期間の中で、自分なりに、シルヴプレの時とは違う、一人だからこそ面白いのではと思っていたことをやらせていただきました。
創作中のフォーカスが、マイム公演ということより、私のソロ公演、という部分にあったので、マイムとはかけ離れた部分、シルヴプレの時とも違う部分、驚かれた方もいらっしゃったかと思います。
びっくりさせてごめんなさい。
驚いていただけたら、自分としては半分成功、とも思っております‥できたらポジティブに捉えていただけたら、嬉しいです。

まだまだ、後からのご意見、ご感想などもお待ちしております。よかったらメールなどください。

こんな私ですが、今後とも、シルヴプレ共々、よろしくお願いします。

思い出写真です。

集合 のぞみ唄

なぜかちょっと隠れてる国井さん、
まくちゅと共に常に安心感の国府田さん、
複雑なセット券受付もテキパキとこなしてくださったACC大野さん、
完璧な場内誘導のplan-B白井さん、ゲネ写真撮ってくれたあやちクローデルさん、
そして写真にはいませんが、
2日目、突然のお手伝いを快諾してくれたバーバラ村田さん、
ネタ見せに付き合ってくださった、山本光洋さん、加納真実さん、
せっせと宣伝してくれたchataさん、
何から何まで楽をさせてくれた柴崎岳史さま。

支えてくれて本当にありがとうございました!!
私は幸せモノです!!!

のぞみ かぞえ唄 無事終了しました。” への2件のフィードバック

  1. 良いお客、良い仲間がいて、良かったですね‼️自分も少し昔を 思い出しました。これからは、体を労りながらマイムしてください。お疲れ様でした‼️

    1. レス<仁科さん、今回も2度のご来場、ありがとうございました!!私も色々思い出す公演になりました。仁科さんも、お体に気をつけつつ、良い夏をお過ごしください!

コメントは受け付けていません。