『渚はヴィオレット』まで、1週間となりました。

昨日は、総見でした。
「総見」と言えば、横綱審議委員会の稽古総見を想像しますが、
シルヴプレの場合は、例えまだできてなくてもスタッフさんたちに見ていただき、というか診ていただき、
舞台上のテクニカルをどうするか考えていただく為のもので、
同時に、自分たちがやりたいことと、やれることの差を確認して、多少腹をくくる為のものでもあります。

今回はどうだったかというと、
まだ腹がくくりきれていない部分もあります‥

後1週間‥。

しかし今回は!
稽古場は好きなだけ使って良いありがたいレジデンスなので、もう少しあがこうと思っております。
第10回目にして全新作公演は、既になかなか思い出になりそうな予感です。

白くもないし、夫婦モノでもない、新たな物語のシルヴプレ的エンタメ(?)なマイム公演。

皆様、ウォーフにて、お待ちしております。

ホワイトデーと、ホワイトデーネクストは、シルヴプレがお待ちしております。

まくちゅ

公演のマスコット、照明の国府田さんのまくちゅが今回の宣伝係。
コーダさん、お誕生日おめでとうございます。