本日から、あさくさ劇亭「月夜だ、すっとんぴょん 兎の回」

台風一過の暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。
帰国してもう2週間がたち、時差ボケのこともすっかり忘れて、公演モード。
昨日はあさくさ劇亭に小屋入りして仕込みとリハーサルでした。
本日から「月夜だ、すっとんぴょん 兎の回」が始まります。
少々新作とかなりの旧作(すごく久しぶりにやる作品)も織り交ぜつつ、たっぷりシルヴプレ・兎の回をお届けします。
終演後にいい月夜だといいなぁ。

まだお席に余裕ございます。皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

本日から、あさくさ劇亭「月夜だ、すっとんぴょん 兎の回」” への6件のフィードバック

    1. レス>鋤元恵子さん、お返事遅くなりました。公演前にご案内できずすみません。この公演のプロデュースの金子ざんさんが、ご案内してくださいましたが‥ よい小劇場です、もし上京の際はどうぞお越しください。

    1. レス>金子ざんさん、ご案内ありがとうございました。先日は大変お世話になりました。おかげさまで、楽しくできました。また、どうぞよろしくお願いします。

    1. レス>あさくさ劇亭さん、ご案内ありがとうございました。先日は大変お世話になりました。その後、ピアノの調子はいかがですか?変な音になってないか心配です。また、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。