無事に帰国。と今週末。というかもう明日。

シルヴプレ、今回も無事に帰国いたしました。帰った途端、見たニュースが直前まで滞在してたブリュッセルの爆弾テロ。そういえば、街中いたるところで兵隊さんを見かけましたが、それ以外は至って平和な観光地ブリュッセル。でもやっぱり紙一重なんだなと改めて実感。

話変わって、
ビバ湿気!
乾燥と移動で、ちょっと痛んでる我々の喉に優しい。
 
今回の旅は、欧州滞在の間に一週間、韓国に行くという(しかもカタール経由)乱暴な行程も入れてしまい、それも大変でしたが、一番大変だったのは、暑さでした。
特に、普段は涼しいはずのベルギーが、ショーをする5月の週末は30度を超え、我々はぐったり。でもベルギー人は大喜び。そりゃベルギービールも美味しいでしょう。
 
さて、明日6月24日(土)は、クイーンズスクエア横浜 at!に出没いたします。
まだ、時差ボケと戦っておりますので、何がしかのハプニングに警戒しつつ、頑張ります。
また、どうぞ熱中症に気をつけてお越しください。皆様のご来場をお待ちしております。

Namur にて。

ベルギーなのに、なぜか青島ビールとラムネを飲んだ夕方のひととき。
欧州でラムネに遭遇したのは初めてでした。