この週末は、多摩&天保山

明日、9月19日(土)は、都内にて、多摩1キロフェスに出演いたします。
何が1キロかというと、多摩センター駅から多摩中央公園までの1キロのエリアで行われるということで。
「街がテーマパークに。」の演劇、音楽、ダンス、大道芸、アート、がぎゅっと詰まったフェスティバルです。皆様のご来場をお待ちしております。
一部の情報で、シルヴプレ(有料)となっている様ですが、これは間違いです。シルヴプレは無料&投げ銭になります。
 
①12:00〜 クロスガーデンステージ
②15:30〜 十字路ステージ
 
詳細はコチラ
http://1kmfes.com
 
キテ⚪︎ちゃんも待ってるよ。 
 

翌20日(日)は、大阪へ。
天保山ワールドパフォーマンスフェスティバルに出演いたします。
久しぶりの大阪です。
大阪といえば、「なんでしゃべらんの?」と、ショーの真っ最中に突っ込まれた事を思い出します。
どうぞお手柔らかに…。

①13:00~ Eポイント ロダンダステージ前
②14:30~ Bポイント 海遊館前
③16:15~ Dポイント MP正面入口前
 
詳細はコチラ
http://www.kaiyukan.com/topics/2015/08/topic_001757.html
 
シルバーウィークは、シルヴプレと大阪へ!

 

 

 

 

この週末は、多摩&天保山” への6件のフィードバック

  1. せっかく大阪に来てくださるのに、仕事で行けません(涙)
    本当に残念です(><)
    天保山は2007年の夏以来ですか?楽しんできてくださいね☆
    来週の志免には行きます~♪お会いできるの楽しみにしています!

    1. レス<べてらんさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。そういえば初めて見ていただいたのは天保山でしたね?今週末の志免、晴れますように…。お待ちしてます!

  2. 多摩1キロフェスで拝見しました。
    シルヴプレさんたちを待っていると本当にキテ○ちゃんにも会えました。
    ありがとうございます。

    1. レス<ワッキーさん、コメントありがとうございます。よかったですね。我々は準備中だったので会えませんでした… 

  3. 多摩一キロフェス、とても楽しかったです!
    帰り道、一緒に観に行った 甥っ子はシルヴプレのテーマ曲を口ずさみながら歩き、
    姪っ子は乗馬しているパントマイムの真似をしていたり色々と心に残る1日になったのだと思います。
    天保山も きっとそんな子供達が増えたのでしょうね。楽しい時間をいつもありがとうございます!また会える日を楽しみにしています。

    1. レス<みちろうさん、皆さんでご来場ありがとうございました!楽しんでいただけてよかったです。乗馬しているパントマイム…なかないいところを突いてくる姪っ子さんですね。こちらこそいつもありがとうございます、またお待ちしてます!

コメントは受け付けていません。