五月四日は「みどり渦」

ゴールデンウィーク、まっただなか。
どうぞ、熱中症にご注意ください。 
 
さて、明日5月4日(みどりの日)は日替わりジャンルシャッフル下北沢ヴォードビルライヴ『渦』
に、念願かなって初出演いたします。
みどりの日にちなんで「みどり渦」。
熱中症の心配もない劇場公演。ご心配おかけしましたが、堀江も復調してまいりました。
 
どうぞ、明日は劇場の街下北沢へ。
ご来場お待ちしております。
 
詳細はこちらです。
 
5/4.月祝「みどり渦」19:00~
他の出演者の皆様 岡大介、バロン、おしどり、モロ師岡+楠美津香
 
http://uzumarishiro.web.fc2.com/2013/page/uzu.html
 
料金:3000円/自由席/予約者優先入場
    当日受付開始は開演1時間前、開場は開演30分前
会場:しもきた空間リバティ(下北沢駅南口、マクドナルド左下る、ABCマート4F)03-3413-8420
   
予約問合:件名「渦35予約」 メール
電話 03-5856-3200 渦産業 
公演渦名、日にち、お名前、枚数、折り返し連絡先を明記、もしくは留守電吹き込みよろしく。 (※メール予約の場合、返信PCメール受信を可能な設定にしておくか、電話番号明記よろしくおねがいいたします!)
 
もしくは、シルヴプレ まで、ご連絡ください。

五月四日は「みどり渦」” への2件のフィードバック

  1. みどり渦、拝見させて頂きました。舞台と客席の境目が曖昧な所がとても臨場感があって、ずっと笑いっぱなしで時間があっという間に過ぎた気がしました。終了後、いっぱいお話したかったけど、試飲のアルコールが回りすぎて酔った勢いで失礼なことをしてしまいそうで怖くて、そそくさと帰ってしまったことを少し後悔しています…。とはいえ、とても楽しい時間をありがとうございます。5月とは思えない暑さが続いていますので、体調にお気をつけ下さいませ。

  2. レス<ひだまりさん、お返事遅くなりすみません!コメントありがとうございます、渦デビュー、緊張しましたが初めてしまえば、あったかいお客さまで、楽しく終えられてホッとしています。しかしお酒は、飲み損ないました…残念…。またの機会にお待ちしております!

コメントは受け付けていません。