5/5は、みなとみらい

GW、どこも大変な賑わいのようですね。この後もお天気良さそうです。

我々は、5/5こどもの日に、みなとみらい東急スクエアに出没いたします。この日は、Zenさんとご一緒です。そして、GW進行で、今回は、出演時間が決まっております。

タイムテーブルは

13:00〜Zen

14:00〜シルヴプレ

15:00〜Zen

16:00〜シルヴプレ

となっております。どうぞ、みなとみらいへお出かけのついでに、お待ちしております。お子様も大歓迎です。

シルヴプレの、夏の海外遠征前の日本での最後の大道芸です。

ぜひ会いに来てください。

写真は、子どもの日という事で、突然思い出したように、昨年度の、小学校での3年生の1クラスに、通年のマイムレッスンの時の一枚。最後の発表会での、児童の皆さん、が一言ずつ、マイムについて書いてくれていたのですが、この一言は、達観してる感もあり、自分たちも楽しく頑張ろうという気持ちになりました。お子さんてすごいです‥。この話は、またの機会に、ゆっくりと。