この週末は、ガチャです。

堀江です。

1月シルヴプレはずっとお休み。

しかし、何もしていないわけでもないのです。こちらの新しいシアターフェスティバルの立ち上げに関わることになり、しかも、日曜のCプログラムは私が一人で司会進行をさせていただくことになりました。初めてです。司会デビューです。

しかしチラシにもサイトにも顔写真も出していないので、お気づきでない方もいらっしゃるかと思いますので、あえて、サイト写真に下線をひかせていただきました。

どうしようかと思い、とりあえず、芥川隆行さんのナレーションを聴き直してしまいました。ラジオを参考にして良いのか。

どうなるかご興味ある方、ぜひ観にいらしてください。あくまで私は司会ですが、

このGachaGachaぱふぉーまんす図鑑略してGGPZ、ガチャですが、ハズレはありません。ここはひとつ、ぜひ、大人買いの3公演通し券で。

まん防のおかげで、動員数も半分、ということで、ごゆるりと安全にご覧いただけます。

チケットご希望の方は、シルヴプレでも承っております。メールくださいませ。

お待ちしております。

1/29・30

GachaGachaぱふぉーまんす図鑑

せんがわ劇場 東京都調布市仙川町1-21-5