2021年はふるさと宮城にて年納め。

まーんずまんず。

女川と書いて、おながわ。今年の仕事納めは、こちらでス。

演歌歌手が歌っていそうな港町でスよ。

仙台出身柴崎も、一度も行ったことがない町なので、気を引き締めて勤めようと思いまス。

天気予報によると土日は寒いらしく、3℃〜1℃という予報で、気持ちだけでねく身体も引き締まること間違いなシ!

思い出すのは、氷点下の札幌駅でのショータイム‥。

 

シかシ、あまりにも寒くて観るにも耐えられない状況の場合は、場所や時間の変更があるようでス。どうぞご安心してけさいね。

パフォーマンスだけでなく、会場のシーパルピア女川で新鮮な魚介類もお楽しみいただけまス。

 

どうぞ皆様、防寒対策バッチリとで来てけさい。こちらは感染対策バッチリでお待ちしておりまス。

んでは、まーんず。