シメサイ2021 サ組公演無事終了。

志免の皆さま、また志免まで足をお運びくださった皆さま、熱いシメサイスタッフの皆さま、そして、ブンブンさん、ありがとうございました。

1回で、持ち時間15分のショーとはいえ、あの広い会場では、1日分のショーをした気持ちです。

そして、志免で今年のシメのような、マイムトウ90’sのコラボ。

今年は、コラボ三昧のシルヴプレでしたが、一番楽にやらせてもらった気がします。ダンスの振り付けは、あらかじめチャタさんが考えてくれました。

アダチ宣伝社の足達さんが、作曲、ガンジスさん作詞の歌も、効いてました。

陽気なクリスマスパントマイムショー、お楽しみいただけてたら嬉しいです。

共演の皆々様、シルヴプレは直前まで別のコラボで気もそぞろだったのを反省しておりますが、現場での合わせに、がっぷり四つで楽しく受け止めてくださって、ありがとうございました。

美味しい福岡のご飯と、帰りはちょっと観光も楽しみました。

楽しいシメサイ、10周年おめでとうございます。ぜひまた行きたいです。そして、長くこのフェスが続きますように!

エンディングコラボは、歌と振り付け以外は現地入りしてから、みんなで合わせて、完成したのはほぼ当日の朝(笑)

舞台写真撮影は、SAJIさん。今回もありがとうございました!