『レザニモー、イシの上にも』ご来場ありがとうございました。

ご来場くださった皆さま、気にかけてくださった皆々様、スタッフの皆さま、若葉町ウォーフさん、今回も、おかげさまで、無事完走することができました。

本当に、ありがとうございました。

 

思えばシルヴプレ3回目の、完全新作1本モノ長編。

 

2度あることは3度ある。今回も、長編の難しさを感じました。

皆様のご感想、ありがとうございました。今回は今までで一番厚い、アツいアンケートでした。

でも、再演を期待してくださる声が、少なからずあったことが、何より嬉しいです。

劇場入ったら、案の定長くなりました。しかも回を追うごとに。ついやり過ぎてしまうのです。夢中になって。体力があるってことだとポジティヴに考えつつ、力を抜くことも覚えないと。しかしまだそこまで全然至れない、新作公演。

反省しつつ、この後は、産みの苦しみから、育てる楽しみへ。

赤ちゃんは少し寝かせて、色々振り返りながら、また観ていただける日に向けて、育てていきたいと思います。

他にも色々思い出写真ありますが、またupします。

暖かく愉快な裏方の皆さんと、レザニモーポーズにて集合写真。それぞれ色んなニュアンスのある、レザニモーポーズ。本当に支えてくださって、ありがとうございました!