第1回アフターファイヴはシルヴプレ  無事終了しました。

録音音源確認しまして、ライヴ感たっぷりのCDを、期間限定にて販売することにいたしました。4月のおとなり 編成とはまた異なる、プロの音楽家のお二人をお招きしてのアフターファイヴ公開収録盤。

ご来場のお客様は、その記念に。また、ご来場できなかった方も、このライヴ感を、音源でお楽しみください!

『若葉町ブルース 唄 咲柴たけし と 大岡川アヤチーガルズ 9/29 公開収録盤』

お申し込み期間 10/1〜10/8(金)まで

1,000円(送料手数料込み)

お申し込みはコチラ↓ AYACHIGAL STORES OFFICE hannayayon にて!

https://hannayayon.stores.jp/items/6156b0d0acbcb048cbff8835


9月29日(水)ゲストにアヤチーガルのお二人をお迎えしての、第1回『アフターファイヴはシルヴプレ 』、無事終了いたしました。

開演前、場内のご案内の際は、小さな地震があったり、小さな虫が飛んできたり、どうなることやらと思いました。

案の定、今回クロヴプレだったんですが、うっかりその衣装で写真撮るの忘れていました‥クリニック!写真もナシ。カメラマンさんをお願いしておくべきでした。

反省点、他にも多々あれど、しかし、諸々のヘマも含め、楽しい時間でした。

平日の夜にもかかわらず、ご来場くださいましたお客様、スタッフの皆さま、若葉町ウォーフさん、そしてゲストしてくださったAYACHIGALのお二人、ありがとうございました!

終演後、AYACHIGALと一緒に撮った写真は、” 歌手と司会 ” 衣装にて。