防災の日にて。

8月29日(日)MMTでの大道芸、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。曇りで、程よく風もあって、暑くなく、ちょっと拍子抜けくらいのいいお日柄で、おかげで2回出来ました。今回は、にわかな チャーリー・ワッツさん追悼回 でした。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

写真は、YUSAさん。美しい青空とともに、今回もありがとうございます。

9月5日(日)もMMTの予定でしたが、事情によりキャンセルとなりました。ごめんなさい。また次回、お待ちしております。

本日は、防災の日、ということで、気がついたら、我が家にあるヘルメットは、スキー用が2つと自転車用が1つ。もちろん防災頭巾はないです。

果たしてこれで身が守れるのか。防災用に、さらに上からバケツかぶるとかでは無理があるでしょうか。

もし、防災用にヘルメットを手に入れたら、それで何かネタを考えようとしてしまう気がします。なので、それはそれで役に立ちそう。

さて、

さて、本日9月1日(水)は、『アフターファイヴはシルヴプレ』の予約開始日です。この後、正午より、受付開始となります。皆様のご予約、お待ちしております。感染症対策のため、座席数に限りがありますので、お早めのご予約お待ちしております。

詳細は、↓