みなとみらい、ご来場ありがとうございました。そして、明日は内幸町。

ハンコで雰囲気出てるシルヴプレイラスト、いただきました。おとなり ②の時にいただいたのに、いつ公開しようかと考えているとすぐ時間が経ってしまいがち。作者は、鍋田健さん。気に入ってます。ありがとうございました!

 

先週の土曜7/10は、久しぶりにお外で大道芸できました。雨の不安どころか、暑さの不安で、ショー開始を遅くして、お待たせしてしまって、皆様ごめんなさい。なんとも大汗かきました。2回目のショー終わりでいただいたアイス達で、何とか生き返りました。ごちそうさまでした。
でも、終わってみればやっぱり楽しかったです。やれてよかったです。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

さて、明日は、内幸町へ。
梅雨は、やっぱり蛙です。明日7/15、「蛙たちのLe Quatorze Juillet」に出演いたします。マチネにシルヴプレと円盤家。ソワレは円盤家(素晴らしい歌手の間に挟まれます)。

お席の方、どちらもまだございます。配信でのご視聴もございます。


皆様、劇場で、配信でお待ちしております。
ちなみに今日 Le Quatorze Juillet (ルキャトーズジュイエ)は、フランス革命記念日です。アンドレ!フランス、ばん‥ざい‥!