堀江です。よるべR2、

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

明日2月3日(水)の夜までは、アーカイブ配信で何度でも観ていただけます、お見逃しの方、是非観てやってください。

舞台裏、思い出写真と、思い出話です。

舞台裏写真は、『BUN☆BETSU』が収録だったおかげで、配信中に撮るという余裕ができました。

メイド服が馴染む村田さん。
まるで執事探偵、加納さん。
シックな感じの下に、ツナギとサングラスを潜ませている美奈さん&イーガルくん。
コーヒー出番前にの光洋さん。
ブンベツチームお屋敷ヴァージョン。

年末の顔合わせミーティングの流れで、私が考えることになった『ウリモノブギ』は、結局集まって練習できたのはギリギリに1回だけ。

それでも、何とかしてくださる、大人なプロの皆様‥!本当にありがとうございました。ご一緒できて、すでに幸せな思い出となりつつあります。

自分に関しては反省点多々ありますが、でも、そう考えるということは、まだまだもっと面白くできるってことで!またこんなことができたら、是非活かしたいと思います。シンク、ポジティヴ!

もはやインフルエンサーな村田さん、今回も、本当に楽しい機会をありがとうございました!ウリモノブギも、即採用で、嬉しかったです。

今回初めてご一緒させていただいた、信田美奈さん。可愛いのにかっこ良いのです。アヴェマリア、そして「本物じゃなきゃイヤ」発言、しびれました。憧れの人が一人増えました。

光洋さんの『コーヒー』を舞台袖真横から観れたのも幸せ。観るたびにまた違う印象のある作品です。20年以上、ずっと大好きな作品です。

イーガルくんは、12月パリアッチョでの身体能力に驚きましたが、今回もピアノだけでロック曲まで弾きこなしていただいて‥一人でピアノ芸人で世界渡って行ける人だなと思いました。

加納さんの『めぐりあい』は、今回初めて観ることができましたが、これも袖から間近に観られて幸せでした。そして、執事は、似合う気がしていたけど‥

そして、たくさんのお客様。ご視聴本当にありがとうございました!

このよるべない今に、こんな楽しい時間があって、観てもらえて、今回も本当に幸せ者な私でした。またこんな風に、みんなで集まれますように!