YOKOHAMA ART STATION のイベント無事に終了

12月12日(土)の横浜駅構内でのイベント、YOKOHAMA ART STATION 。

ご来場くださったお客様、通りがかりのお客様、横浜駅のスタッフの皆様、ありがとうございました。

思い出せばかつて、札幌駅のコンコースでショーをしたことはありましたが、駅の構内でのショーは初めてでした。

演技場所は駅とは思えないオシャレな空間。 オシャレな空間にシュールな我々でよかったのか? 定期的に放送されるアナウンスで、そうだここは駅だ!と確認する我々。

「旅の思い出」をショーの中に入れて欲しいというお話だったので、ちょっと慣れない語りも入れさせていただいて。

思えばすご〜く昔、柴崎ソロで、工事中の横浜駅でのイベントに出たこともありました。あの時はお世話になりました。今後ともよろしくお願いします、横浜駅さん。

シルヴプレ、これにて、早々と2020年の年納めとなりました。

今年1年、いろいろあったおかげで、初めてお知り合いになれた方がいたり、再会できた方もいました。いつものように一緒につながっていてくれる方々にも、皆々様に、感謝です。本当にありがとうございました。

来年も、いろいろとまだ気をつける日々が続くと思いますが、夜明け前が一番暗い、ならば、ポジティブに夜を楽しもう、というような気持ちでマイペースに、ボチボチとやっていこうと思います。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

『小春日和アヴェックヴ』で初出しさせていただいた、20周年記念豆絞り手ぬぐいの通販、このサイトで、メールで承る形で、始めようかと思います。

そろそろご案内もさせていただきますが、お待たせしていてすみません。